DaisukeさんのNike Air Force 1 Low Bespoke iD

昨年11月にナイキ原宿で開催されたNIKEiD Bespokeセッション。
本日はDaisukeさんのNike Air Force 1 Low Bespoke iDをご紹介します。


「NIKEiDはこれまでに20〜30足は作ってるけど、すべてソールは白と決めてます。今回も、もちろん」と、ミッドソール、アウトソールともにホワイトをセレクト。インパクトのあるデザインの中にも軽やかさを演出。


「とにかく気になる素材を思いつくまま選びました。中でも、動物柄が好きなので、そこは絶対でしたね」という言葉通り、パイソン×クロコダイルという、アグレッシブな組み合わせに。


「何も考えずにセッションに臨んだので、使いたいものは全部使った感じで。気付いたら、お祭り騒ぎみたいになっちゃいました(笑)」。
ヘビ、ワニ、トラ、ペイズリー、ビビッドピンクと普段なかなか使えないような素材が大集結です。


ヒールカウンターには、今年度のBESPOKEセッション限定素材、若冲インスパイア柄を使用。
これこそまさしく世界に一足のシューズが完成です。

Bespokeセッション終了後もNIKEiDでは毎月限定素材とともにAir Force 1 Premium iDを販売中。
2月は巳年を記念してスネークプリントレザー。今すぐチェックしよう。
High : http://bit.ly/YmkLmG
Low : http://bit.ly/VpLSkC