Tシャツカスタマイゼーション開催中

今日はAF1 Tシャツカスタマイゼーションの実態に迫ります。

まずこちらBespokeデザインコンサルタントのIZO(iZ)が
デザインした“AIR FORCE 1”パーツのベースシルエット!

「なるべくフォルムが本物に近い形になるように心がけた」とのこと。
良い仕上がりですね!

Tシャツ(Body)のカラーは全部で7色。
サイズはメンズ、ウィメンズそれぞれご用意。
価格は一枚¥4095(税込/デザイン加工込み)です。

Tシャツ(Body)を決めたらいよいよAF1をデザイン開始。
パーツは全部で6種類!

塗り絵感覚でパーツごとのカラーを選んでいきます。
簡単に見えてやってみると以外に奥が深い!

こんな感じでベースシルエットにパーツを乗せてデザインを考えます。

思い通りのデザインが完成したら
スタッフが上からフィルムを貼り付けデザインを固定します。

次はTシャツ上でデザインの配置を決めます。
前側でも背中側でも斜めにしてみたりと自由自在です。

配置が決まったらいよいよTシャツへ圧着します。
なんだか凄い大きな機械で圧着するんですね~っ!

ハイ!完成です。あっと言う間にできちゃいました。

NIKEiDロゴをどこに入れるかもポイント。今回は袖に入れてみました。

Tシャツカスタマイゼーションはご予約不要となっておりますので
Bespoke気分をAF1 Tシャツカスタマイゼーションで体感しちゃいましょう!

デザインの組み合わせはなんと10万通り。
あなたのセンスでファッションはもっと楽しくなる♪
世界で一枚 あなただけのTシャツを2011年夏の思い出に作りにきてください。

土日は是非×2お友達、カップル、ご家族でNIKE原宿へお越しください。
お待ちしております。

ゴールドとシルバーのパーツは人気なのでお早めのGETをオススメします。